2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-06

あとがき⑥・・・・・新たな出会い

なんでこんな書き方しちゃったんだろか(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

さて、しばらくした頃にもなるとメンツが総入れ替え。
棗ちゃんや彪さんが登場してくる。
ニューパーティになって半年程たったある日、マキさんがこんな事を言ってきた。
「一年越しに口説いていた野生児が来る!」
へ?w  野生児?www
そう、これがエバ弐号機の事だったのである(爆)
どうやら行きつけのロックバーは被っていたのに、一度も会わないというミラクルをしていた私と彼女(笑)
そして初対面・・・・・・・・静かじゃん(笑)
えっ?ピアノの先生?ロックバー行くのに?ピアノの先生?うそぉん?(爆)
と、そんな感じで2ヵ月ほど経ったある日。
飲みに行かないか空気の下、いざゴールデン街へ(笑)
まずビール。つぎビール。そのつぎもビール。そんでもってビール。
どうやらビールドランカーらしい(笑)
んふぅー、このままではマズイ。潰れる・・・・・・・・私が(爆)
ガックシしている私を見て、何を思ったか雄叫びを上げるエバちゃん。
何事?と見つめていると、体を掴まれうなじをロックオンされる(笑)
「ぷぎゃあ!これ!ジョジョじゃない!ジョースター家じゃない!!彼恋ちゃん知ってるの?!」
えっ?w   知らないwww
「凄いよー!位置も形も色も一緒だよ!凄い!さすがカリオストロ!」(鼻息ヤバスw)
いや、じーちゃんはポリカストロなんすけど(笑)
どうやらビールにブーストまで付いちゃったらしい。
そんな最中、店のマスターが一言。
「もー誰も止められねーよ。オレでもムリw」
・・・・・・・・いや!止めろよ!!(爆)

と、こんな宴が朝まで続いたよーな・・・・もー記憶ねぇー(笑)
ここからエバちゃんと打ち解け、本人は大人しい石仮面が剥がれたのは言うまでもない(爆)

2008-01-05

あとがき⑤・・・・・・SMショー@大学大講堂from江古田

短すぎる準備期間(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

さて企画の話すら一度もしないまま5日前(笑)
もう、ただの暴挙ですね(爆)

一日で企画をまとめ話し合いモデルのM男を強制呼び出し、速攻お店でリハーサル(笑)
いや、もー本当に暴挙だろ。
マキさんにも付き合ってもらい、一通り見てもらってあら探し。
後は本番前のリハーサルのみで、ほぼぶっつけ本番(笑)
ちなみにM男はこの大学のOB、ゾラ子は在学生。有り得ない組み合わせである(爆)
なおかつ私はプライベートの知人友人が来ており、みんなそれぞれテンパるwww
あぁ、胃がいてぇ。とか思いつつ本番スタート。
持ち時間が1時間もあるので前半をショー、後半を公開体験学習(笑)
無事に前半のショーが終わりいよいよ後半。
疲労一杯の中、司会進行しながらプレイ説明。
何も知らない大学生は何かにつけて盛り上がってくれて助かりました♪
で、あれやこれやシテみたい人ステージにどうぞ!
とか言って道具の使い方を説明し終えて「鞭振りたい列」を見てみると、
何故かマイシスターが並んでる(笑)
姉は「てへっ」っと言わんばかりの笑顔で「振ってみたかったの」と一言(爆)
ふっ、さすがシスター。たまったもんじゃない(笑)

そんなこんなで無事終了した初舞台でした。
2008-01-05

あとがき④・・・・・雑誌、ビデオ

もう最初のこの部分書くネタが浮かばない(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

さて女神に入って4ヵ月ぐらいたったある日。
マキさんが雑誌に出てみないかとの事。
ダブル女王様という事でゾラ子と一緒にグラビアデビューけてーい!(笑)
初という事もありこちらで気心知れているM男にモデルを依頼した。
撮影はというと、終始キャッキャしっぱなし(笑)
店と違うのはカメラがある事ぐらいだった(爆)

そこからさらに2ヵ月ほどたったある日、ゾラ子がこんな事を言い出した。
「彼恋さん、あたしの大学の文化祭で一緒にSMショーしましょうよ♪」
えっ?w 大学でそんな事していいの?(汗)
「あー、芸術系なんでアートってゆー名目にできるんですよー」
へ、へぇ。w そりゃビックリだわーwww
じゃあやるかって決めた矢先、びっくりドンキーよりビックリなマキさんの発言。
「あ、そうそう彼恋ちゃんビデオ出てみない?」
え?w
「せっかくだし、良い経験になるよ」
あ、あぁ。・・・・ってな感じで出る事が決まり(笑)、一気に過密スケジュール(爆)

そんなこんなで、いざ大阪、ブレーントラストカンパニーへ。

撮影はというと、初一人、初アウェー、予習せずに行ったため難航(笑)
途中、挫けて泣いてしっまたが、マジ切れしつつなんとか終了。
私って向いてないのかなとか思いつつ翌日は別バージョンを撮影。
無事に終了し、無事帰省。

ここで私の中にあった変な女王様プライドが一度リセットされ、リスタートを始める。
変な女王様プライドってのは「あたし女王なんだから、言う事聞いてりゃいーのよ」的なのね。

そして5日後には文化祭が待っていたのでした(笑)
2008-01-05

あとがき③・・・・・女神達の宴、初戦

騙されてばっかりな未熟なあたい(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

そんなこんなで入ってからしばらくして、女神の大イベント。

マキさんの誕生パーティと周年イベントだ。

知ってる人は知ってる、飲みまくるイベントだ(笑)
その頃の私はナナさんからいじられキャラ称号を見事に頂き済みで、よくいじられていた(爆)
なんせボーイのいっしーにさえ「彼恋さん、それじゃ駄目ですよ」と言われていたぐらい。
えぇ、ひよっこですもの。まだ女王様歴2ヶ月ぐらいですもの。しょうがないの!(笑)
さて、ご想像の通りのはっちゃけイベント終了後、居酒屋へ行き隠れ家へ移動。
この当時はマキさんの知人が借りているマンションが近くにあり、
朝までの避難場所として開放してくれてたのです。
んでもって酒盛り再開(笑)
この時のメンツはナナさん&翔子さん&ウテナさん&楓さん&ゾラちゃん&ボーイとざかちょ。
ちなみにナナさん酒飲まない、翔子さん程々、ウテナさん酒豪、楓さん&ゾラちゃんはたしなむ程度。
もちろん、私とボーイは飲みつつ飲まされる(笑)
ふっ、こんな事だろーと思ってたけど、予想を遥かに超える流れだった。
それはウテナさんの一言「みんな脱げは楽になる」(たしかこんな感じだったよーなw)
そこから一番最初の生贄はもちろん・・・・・・・・・私(笑)
私「ちょっ!待ってください!本気ですか?!」
ナナさん「当たり前じゃーん(ニヤニヤ)」
私「いやいや!普通ないでしょー?!」
ウテナさん「しょうがないなぁ、あたしに脱がして欲しいのかぁ♪」
私「いやいやいや!ボーイも居るし!」
ボーイ「いや、僕も脱がされた事あるんで。恒例行事ですから・・・・」
ハァ?wなんですとぉ?www
取り合えず皆で下着になる事に(爆)

まぁ、ここから先はその状態で朝まではっちゃけ、あえなく撃沈。そして完敗(笑)

ここから色々と吹っ切れて徐々に変わっていくきっかけとなったのは言うまでもない(爆)

2008-01-05

あとがき②・・・・・・初陣

こうやって人は嘘が上手くなる(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

そんな流れで辞めたかったキャバクラを高飛びし、いざ東京女神へ(笑)

震える手を押さえながらインターホンをポンピン。
ここでやっとメールの主と初対面!(遊びに行った時は会えなかった)
オーナーママ、マキさんだ。
お互いほんのりキョドリながらトーク開始(笑)
店のアレコレの説明をひとしきりすると「じゃあ衣装着てもらおうかな。」
と渡されたのはボディコンシャスなミニワンピとピンヒールのショートブーツ。
アヒャーこんなの着れないなんて言えない(爆)
覚悟を決めて装備・・・・・・・恥ずかちぃ(笑)
「どうせだから、このままやってきなよ。」・・・・・・・・はっ?!まさか!?
・・・・・・また、はめられた?(爆)
ずるい。ずるいよ。大人ってずるいよぉ。・・・・・く、やってやる。やってやんよ!
この日のシフトはナナさん&翔子さん。(今考えると濃ゆい店だなwww)
ここからしばらくプレイは、電気&針&鞭&縛りのへヴィローテンション(笑)
私はキャバクラ癖が抜けず丁寧接客してしまい、「M女ですか?」とM男に言われる始末(爆)

これが私の初陣だったなぁ。
そして、なんやかんやあり初めての女神の周年&生誕パーティがやってくるのでした。
2008-01-05

あとがき・・・・・出会い

最近、姉とゲーム三昧(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

あとがきってのもおかしいけど、明るく終わりたいもんで(笑)

女神に入ったきっかけは、当時(今も)良くかよっていたロックバーがあってね。
なぜか女神のビラが置いてあったのよねぇ(笑)
んで問い詰めたらマキさんがしばしば来店しているとの事で置いていたらしい。
酒の勢いもあり、マスターと一緒に遊びに行くことに。
びびりながら店に行くと、そこは秘密クラブ(笑)
えっと、とかあせっている私を横目にマスター若干ニヤニヤ(爆)
その時の私はMなんじゃないかと思っててね。
でも女神は女王様の店だしとか思っていたらcocoさんが、
「いやいや、あなたは大丈夫ですよ」・・・・・・・・・何が?!
んで、その場に居たM男くんを謝りながら苛めていたのが初体験の私(笑)

後日、仕事中(この時はキャバ嬢でして)に知らないメアドからメールが。
「どうも初めまして。先日いらした東京女神のマキです。」・・・・・・ん?
「つきましては女王様をやってみたりしちゃいませんか?」・・・・・・んん?
「ちなみにアドレスはマスターから聞きました。お返事待ってます。」
・・・・・ハメラレタ?!(爆)
直後マスターからメールが・・・・
「あ、この前行った店のママにアドレス教えといたからメールいくと思うよーw」
・・・遅いよっ!!!!

この時その後の接客がおぼつかなくなったのは言うまでもない(爆)
2008-01-04

あけおめ♪

なんか書こうとすると消える(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

なので、また起きたらかくねぇー(爆)

とりあえず・・・・

明けましておめめとー!WWW

遅いか(爆)
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる