2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-25

明日はDXでショーなのねん・・・・

今日は店が終わってから、朝10時までリハーサルでしたw
どうも、イコールりあるテゥエンティーフォーなもつかれ彼恋です(激)

はい、帰りはふらふらですたよw
しかもショーで使う道具を派手な髪色の人間が持ってる訳ですよw
昼間に近い電車の中、大きいバック2つ、ケイン(説教棒みたいなの)2本。
おばさん、ガン見ですwしかも二度見ですwそして目は合わせない、まさに日本人(爆)

そしてさっきまで爆睡、準備はおっけい・・・・のはず(笑)

お暇な方は、見に来て下さいまし♪

・・・・・・って大事な事まったく書いてないですねw

えっと、彼恋さんは明日のショーは「M役」で出演します!w
相方は薫ママ、場所はDX歌舞伎町。
いやぁ、せかっくの経験なので一回ぐらいやっとこーかなと思いまして(爆)
イメージが・・・なんて思われる方にはごめんなさいね。
でもこれはパフォーマンスショーですから、割り切って下さいね!

だって面白いじゃないですか?女王様が女王様に責められるってw

ってな訳で頑張ってきまーす♪
2009-03-22

「女神を愛でる会」詳細決定しましたよー

「女神を愛でる会」 

開催日 5月31日(日曜日)

会場 Ferish Bar 「Dolce」 http://www.dolce.2co.jp/

時間 19:00~23:00

会費 男性\15000  女性\3000

イベントはフリータイム・フリードリンクです。

一応、予約優先・20名です。
予約が10人に満たない場合は開催いたしません(笑)
当日、飛び入り参加OKです(Mと確認できる方&SMが好きな女性)。
※このイベントは、女王様による女王様の為のMを弄って楽しむ会です(爆)
※S男性の方は参加・入店できません。

予約に関してですが、ここのコメントに残して頂くか、
私の携帯知っている方は直接ご連絡して頂いて構いません。
それ以外はヤホーのメアドにご連絡下さい。
bijyuu0930☆yahoo.co.jp←☆をアットマークにしてくださいね♪

こんな感じで、よろぺこちん♪
2009-03-18

女神を愛でる会・・・・

ちょっとやらかしてみようと思ってねんw
どうも、もつかれ彼恋です♪

最近落ち着いてきたので、ちょっと懐かしむ会なんかをやろうかなーと(笑)
あれよ、簡単に言うと「ドミニオン」ですねw

5月にでも「女神を愛でる会」(仮)やろうと思ってます。
一応、予約制で定員は10~20人ほどを考えてます。
10人集まらなかったらやらない(爆)

女神に来ていたM男さん、来たかったM男さん、是非どーっすか?w

女神に在籍していた女王様をゲストとして迎えたいと思っています。
何人連絡が取れるか判りませんが、頑張ります。

もし詳しい事が知りたい方は、メールアドレスを載せておくので連絡を下さいまし。
bijyuu0930☆yahoo.co.jp←☆をアットマークにしてくださいね♪
ちなみに返信は若干遅くなるかもしれませんので、悪しからず・・・。
私の携帯をご存知の方は直接ご連絡くださいなー^^

ゴールデンウィークに限らず5月中に開催できたらと考えているので。
焦らず、予定を立てて下さいね!
2009-03-16

風邪引いたー・・・・・

気持ち油断大敵っす(汗)
どうも、炬燵は宿敵!もつかれ彼恋です♪

はい、魔の巣窟さんでうたた寝=汗かき=寒い・・・・・そして熱いw
本日はお休みなので、ぜったい治します(爆)
デート予定だったのに・・・・・ごめんよハニー(はぁと)
さ、気持ち悪い発言も程々にしておいて、休養しよーっとw



2009-03-14

お別れ・・・・・

先月28日に友人が亡くなりました。

その日はお店でイベントやってましたが、お客さんに八つ当たりしてしまいました。

すみませんでした。

この前のショーは彼女に捧げたものです。

SMショーだって立派な弔いです。

こんな事書いて、すみません。
次回からは、明るい事書きますから!
2009-03-05

Dolce2周年!

20090305142611
20090305142607
へいへーい、めっきり書かずにサーセンでしたー!w
どうも、もつかれ彼恋です♪

はい、本日5日から7日までイベント目白押しオンパレードDeath(爆)
そして3日間ともショー有りますぜ旦那!w
テンションが分からないですぜアタイ!!(汗)

あぁとにかくがんばろーっとw

皆様、励まして下さい(爆)

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる