2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-22

「女神を愛でる会」詳細決定しましたよー

「女神を愛でる会」 

開催日 5月31日(日曜日)

会場 Ferish Bar 「Dolce」 http://www.dolce.2co.jp/

時間 19:00~23:00

会費 男性\15000  女性\3000

イベントはフリータイム・フリードリンクです。

一応、予約優先・20名です。
予約が10人に満たない場合は開催いたしません(笑)
当日、飛び入り参加OKです(Mと確認できる方&SMが好きな女性)。
※このイベントは、女王様による女王様の為のMを弄って楽しむ会です(爆)
※S男性の方は参加・入店できません。

予約に関してですが、ここのコメントに残して頂くか、
私の携帯知っている方は直接ご連絡して頂いて構いません。
それ以外はヤホーのメアドにご連絡下さい。
bijyuu0930☆yahoo.co.jp←☆をアットマークにしてくださいね♪

こんな感じで、よろぺこちん♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる