2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-18

女神を愛でる会・・・・

ちょっとやらかしてみようと思ってねんw
どうも、もつかれ彼恋です♪

最近落ち着いてきたので、ちょっと懐かしむ会なんかをやろうかなーと(笑)
あれよ、簡単に言うと「ドミニオン」ですねw

5月にでも「女神を愛でる会」(仮)やろうと思ってます。
一応、予約制で定員は10~20人ほどを考えてます。
10人集まらなかったらやらない(爆)

女神に来ていたM男さん、来たかったM男さん、是非どーっすか?w

女神に在籍していた女王様をゲストとして迎えたいと思っています。
何人連絡が取れるか判りませんが、頑張ります。

もし詳しい事が知りたい方は、メールアドレスを載せておくので連絡を下さいまし。
bijyuu0930☆yahoo.co.jp←☆をアットマークにしてくださいね♪
ちなみに返信は若干遅くなるかもしれませんので、悪しからず・・・。
私の携帯をご存知の方は直接ご連絡くださいなー^^

ゴールデンウィークに限らず5月中に開催できたらと考えているので。
焦らず、予定を立てて下さいね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる