2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-29

限定復活・・・・

はい、生きてますよーw
どうも、もつかれ彼恋です♪

まぁ、相変わらずプー太郎なんですけどねw

で以前、在籍していた店が2周年なんですよねww
という事でお手伝いしにいきますよー♪
ちょっとしたホニャララもあるかもしれないですヨw

☆花魁酒処「D」2周年記念PARTY☆

日時 10/1(金)・10/2(土)20:00~5:00
場所 花魁酒処D
料金 通常通り(男性¥5000 女性¥3000、1ドリンク付)

この二日限定復活でげすんw
まぁ、暇な方はやさぐれてる私にでも酒を恵みに来れば良いと思うよ(爆)
嘘です、寂しんぼの彼恋さんは泣いて喜びます・・・きっとw

で、よくある営業連絡にさらに営業w

9月30日は私のバースデーw
なので心なしか1日は浮かれていると思いますww
もちろん貢物まってますwww
酒とか酒とか酒とか肉とか煙草(ピアニッシモone)とか酒とか(爆)

ちなみに煙草はカートンでよろしくw

まぁ、飲みに来てくれれば、それでもいいんだけどねw

てな訳で営業終了w


近頃の彼恋さんはコレといって何もなくw

祭り行って神輿担いで、軽い熱中症になり風邪を引いて、やっと治った今日この頃w
お酒は程よく飲み、禁煙はさらりと失敗w
日々パソコンに向かい、独りでニヤニヤしながら笑うのが現在のあたくしww

皆さん、今日も日本は平和ですw

ではまたーノシ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる