2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-31

もはよー・・・・

さつきっす、残業もつかれ!そして今日もがんばるんば(笑)
どもー、もつかれ彼恋です♪

昨日は有り得ないぐらい暇だったのでリリさんとらくがき大会(笑)
題して「見ないで書いてみよう~アニメ編~」
結果、二人ともヒドイ(爆)
次回はもっと書けるようになろーっと(汗)

さて本日はエヴァ1&2ペアの日。
セントラルドグマ(ここでは女神ね)に使徒(ここではM男か)来襲キボンヌ!!!
プラグ内でシンクロ率を上げて待っておりますよー♪

2007-08-30

サンバ・・・・・・

テンパるあたし、それを楽しむM男さん(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

立場逆転な一日だったねぇ、まっ○ーや(笑)
昨日はM男くんと四谷でデート、ブラジル料理のお店へ♪
そこはライブもやっていて、ボサノバ&サンバなどブラジルずくしの店なのです。
んでもって昨日はサンバメインの日。
地酒?のピンガを飲み地料理食べているとライブスタート♪
始めはスローテンポなボサノバから。
またーり見ているうちにボーカルさんと目がやたら合う(笑)
なぜと思っていると徐々にテンポアップしていく音楽。
どんどんサンバになっていくとボーカルさん(ブラジル人)が一言。

「踊リマショーウ!」

ん?んんっ?!踊るって?
ふとM男くんを振り返るとニヤニヤしている。
まさか?と思っていると「行きましょうか」と言ってフロアに連れ出される。
えええええええええーーーーーーーーーーーー(泣)
聞いてないよ?!ねえ!聞いてないってば!

・・・・えぇ、踊りましたよ・・・踊ってきましたよ・・・・
とても記憶に残る一日でしたよ!!(爆)

さてさてそんなテンパった彼恋さんは本日はドグマに発進日♪
サンバなテンションでお待ちしてますよー!!

はぁ、騙された(笑)
2007-08-27

どつかれ・・・・・

はい、書くって言っといて書いてないです(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

なんかね、何年か振りに鼻血出したり、日に焼かれて皮剥けたり。
夏にヤられているアタイ。
疲労はどうすれば早く取れるのかなぁ(切実)
近頃アルコールも抜けにくくなっているし・・・・・
止めるか酒・・・・・・・・・・いや!無理だろ!(爆)

ま、いっかぁ。ゆっくり回復しよ。うん、たぶんね。きっとね!(汗)

さて、本日はアタイ一人ぼっちin女神♪
一人は寂しいので、ハラハラしながら待っておりますよ!!
2007-08-16

明日から・・・

女神始動、オールグリーンです(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

そんなこんなでひたすら引き篭もっていたアタイ。
今日はお休み最終日なので家族でお食事へ。
安楽亭・・・・さすがファミリーターゲット・・・安い!!(笑)
帰りに「いなげや」で買い物。そんなスーパーで見つけた掘り出し物。

「仮面ラ○ダー電王ガチャガチャ」

「やらないか?」ガチャガチャが呼んでいる、否!選ばれし者カレン 「ヤるしかない!」(笑)
一回目タツタロス、二回目モモタロス、三回目・・・さすがにダディに止められる(爆)
・・・・ですよね!(汗)
そんなこんなで戦利品は2つ・・・・少ないなぁ(本音)
あれか、大人買いしに行けばいいのか?
うーんそれはやめとこう。廃人にはなりたくないしwww

さてさて明日16日から営業開始でございます♪
初号機&弐号機ペアで使徒をお待ちして下りますよ~(笑)
2007-08-14

お留守番・・・・・

留守番という名のもとに、引き篭もっております(笑)
どうも、もつかれラクリマクリスティ彼恋です♪

ラクリマには特に意味はありませんよぅ(汗)
ちょっと懐かしいかなって・・・はい、永遠かと思ったんです(笑)
きっとエバは笑ってくれます。永遠ですよね、やっぱり(爆)

さて両親が旅行中なのでにゃんこ2匹とひきこも・・・
いやいやお留守番しているのですが暇!!
なのでひたすら「アニマ○クスチャンネル」見る(注、オタじゃないよ)
んでもって今は「キッズステ○ション」でルパン○世TVSP。
「ファーストコンタクト」ってやつなんだが次元カコイイ(照)
そんなこんなで見終わったらまた書きにこよっと♪
オタクじゃないってばよ?!(爆)




2007-08-09

携帯だと・・・

画像がえろっちい娘っこに変わってるはずなのねん(唐突)www
こんなMっ子来ないかなぁ~(笑)
はぁーたまには萌えたいなぁ・・・・むふふ。
さ、ご飯食べよー♪

2007-08-09

酔いどれ天使・・・・

火曜にきっす伺いに行ったら弐号機がいてびっくり(笑)
どうも、もつかれな酔いどれ天使★彼恋です♪(気に入ったの)

はい、少し時間置いて戻るまでにイイ感じになってしまいました(酔)
ちょっとのつもりだったんです・・・本当に・・・・・
はい・・・・嘘です!!・・・・ごめんなさいです!!!
あわよくばそのまま帰って・・・・いや眠りに・・・いやいやいや!!
すべて気のせいですよ(汗)
そうっすよ先輩!オレ嘘付いてないっすよ?!!(誰?)

さて今週は殺接吻生誕前祝い週間・・・・・いつから?!(爆)
ま、いっかー。みんな祝おうぜー!流れに乗ろうぜー!(てきとーぽぃ)
んでもって本日は彼恋&接吻&リリーナ(ガン○ムWね)
なんかやっちゃうか?えっ?どうよ?んっ?んん~?

全然変わるけど、昨日3冊も小説読んで目がっ!目がぁ~!!(ムスカね)
せっかくの休みも軽く寝不足という失態(なのか?)
読み出すと止まらない、いや止まれまい(笑)
だって妄想が止められない(悦)
おかげでマッ○ーからの頂き文庫完読です♪
一番良かったのは「ぼっけぇきょうてぇ」かな。
また何か好いお話あればお勧めくださいな♪

ではでは本日も女神で酔いどれ天使と化すのかクイーンなのか。
そんなガッテス達を、ご確認しにきて下さいまし(笑)


2007-08-07

いやぁ・・・・・

しばらく空けすぎてしまいましたねぇ・・・
ちゃんと生きてますよ!(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

今週から月曜日は一人ぼっちなので、何かしちゃおうと計画中(笑)
そして火曜日はさつきっす一人。
これも何か計画してもらいましょう(爆)
はい、人任せです!はい、楽しそうだからです!

話変わって・・・
ここ最近、自吊りして遊んでいたら腰が痛いのよね(笑)
縄目も付いちゃうし、お肌弱いのねアタイ。
そう、彼恋ささんはか弱いのよ!!!(爆)

さて、そんな本日は殺接吻オンリー♪
テンパっているか、落ち着き放っているか必見ですね(他人事)www


プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる