2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-09

酔いどれ天使・・・・

火曜にきっす伺いに行ったら弐号機がいてびっくり(笑)
どうも、もつかれな酔いどれ天使★彼恋です♪(気に入ったの)

はい、少し時間置いて戻るまでにイイ感じになってしまいました(酔)
ちょっとのつもりだったんです・・・本当に・・・・・
はい・・・・嘘です!!・・・・ごめんなさいです!!!
あわよくばそのまま帰って・・・・いや眠りに・・・いやいやいや!!
すべて気のせいですよ(汗)
そうっすよ先輩!オレ嘘付いてないっすよ?!!(誰?)

さて今週は殺接吻生誕前祝い週間・・・・・いつから?!(爆)
ま、いっかー。みんな祝おうぜー!流れに乗ろうぜー!(てきとーぽぃ)
んでもって本日は彼恋&接吻&リリーナ(ガン○ムWね)
なんかやっちゃうか?えっ?どうよ?んっ?んん~?

全然変わるけど、昨日3冊も小説読んで目がっ!目がぁ~!!(ムスカね)
せっかくの休みも軽く寝不足という失態(なのか?)
読み出すと止まらない、いや止まれまい(笑)
だって妄想が止められない(悦)
おかげでマッ○ーからの頂き文庫完読です♪
一番良かったのは「ぼっけぇきょうてぇ」かな。
また何か好いお話あればお勧めくださいな♪

ではでは本日も女神で酔いどれ天使と化すのかクイーンなのか。
そんなガッテス達を、ご確認しにきて下さいまし(笑)


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる