2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-05

大事なお知らせです

私、「姫乃彼恋」は6月一杯を持ちまして、お店を辞める事になりました。
辞める理由は、昼間の世界に戻りたいと思ったからです。

みなさんご存知の様に、私って不器用なので昼と夜を両立できるタイプではないでしょ?w
だから色々考えた結果が、この答えになりました。
なので「普通」になりますw

けどプライベートは変態エンジョイしますけどねwwww

ぶっちゃけ従業員も知ってない子のが多いと思いますが、驚かせてごめーんねwww
辞めても、きっと鬼のように遊ぶカレンさんを迎え入れてやって下せぇ!w

で、6月末あたりに卒業式やってもらえるそうなのでw
今度こそ薫さんと「カレンちゃん、夢をありがとう~グッバイフォーエバー~」なショーを計画中ですw
まぁ基本、普段と変わらないので?w、サクサク遊びにおいでませーwww

あと二ヶ月ほどですが、変わらず構ってやって下さいましー^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様っす!

びっくりしましたぜ。
でも良い方向に転がっていくといいね。
昼間中心になってもたまには飲むのつきあっておくれませ~♪
あと二カ月頑張ってねん☆

ビックリ(◎o◎)

…えっ??
マヂで(゜∇゜)?

永いことおつかれちゃん☆
昼間の世界も楽しいYO!
はっちゃけられない分、皆 スラックスやタイトスカートの下はムンムン蒸れ蒸れの妄想地獄…否、天国とか(*^o^*)

君ならすぐにテッペンとって番はれるようになるから心配はしてないけど、都内の地下住人としては寂しいなぁ。。(∋_∈)
カウンターの向こうぢゃなくて並びの席でまたHENTAIヴァカ話しに華咲かせたいよ♪

兎も角は、新しい門出に乾杯、だよ(^^)/▽☆▽\(^^)

レスポンスー!

元華ちんへ
昨日は言わずに、すんませんw
飲むのはいつでも行くぜー!w
ありがとねん^^

ヒロBowさんへ
はい、マジですw
そして、ありがとうございます^^
辞めても遊びに行きまくりそうなので、変わらずな姿は拝めますよwww
昼間の世界が楽しみですわーw

No title

すばらしい
昼間の世界でも魅力的で
女神がどんどん遠ざかって行きますが
新規決定、おめでとうございます

ありがとうね!
気付いたら地味にサロンやっちゃえる勢いが出ると良いなぁーなんて(笑)
今度、遊ぼうぜぇ!w
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる