2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-24

やっきにくぅー

近頃はとっても健康的?w
どうも、爆睡で身体イタイもつかれカレンです♪

昨日は良く遊びに来てくれる元華ちゃんの自宅にて焼肉パーチーw
他の面子はってかほとんどバロックちゃんじゃないwwww
18時半スタートを買出し班と私と梅さんで、強制18時スタート(爆)
食べ始めてポツポツやって来ては「乾杯」
乾杯!乾杯!かんp・・・・げぇっぷw
やっぱりひたすらビヤーは腹が膨れますなwww
後半でチーム「ラガッサ」到着で、さらにかんぱぁーーーーーい!w
もう食えないっすw
なんだかんだでいいお時間になったので、おいとましましたわw

PS・・・・
棟梁は酔うと赤くなるタイプなのですねw
そしてAラインのお話、大変参考になりました(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる