2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-25

明日はDXでショーなのねん・・・・

今日は店が終わってから、朝10時までリハーサルでしたw
どうも、イコールりあるテゥエンティーフォーなもつかれ彼恋です(激)

はい、帰りはふらふらですたよw
しかもショーで使う道具を派手な髪色の人間が持ってる訳ですよw
昼間に近い電車の中、大きいバック2つ、ケイン(説教棒みたいなの)2本。
おばさん、ガン見ですwしかも二度見ですwそして目は合わせない、まさに日本人(爆)

そしてさっきまで爆睡、準備はおっけい・・・・のはず(笑)

お暇な方は、見に来て下さいまし♪

・・・・・・って大事な事まったく書いてないですねw

えっと、彼恋さんは明日のショーは「M役」で出演します!w
相方は薫ママ、場所はDX歌舞伎町。
いやぁ、せかっくの経験なので一回ぐらいやっとこーかなと思いまして(爆)
イメージが・・・なんて思われる方にはごめんなさいね。
でもこれはパフォーマンスショーですから、割り切って下さいね!

だって面白いじゃないですか?女王様が女王様に責められるってw

ってな訳で頑張ってきまーす♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

えー 見たかった
終わっちゃったのね
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる