2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-05

あとがき④・・・・・雑誌、ビデオ

もう最初のこの部分書くネタが浮かばない(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

さて女神に入って4ヵ月ぐらいたったある日。
マキさんが雑誌に出てみないかとの事。
ダブル女王様という事でゾラ子と一緒にグラビアデビューけてーい!(笑)
初という事もありこちらで気心知れているM男にモデルを依頼した。
撮影はというと、終始キャッキャしっぱなし(笑)
店と違うのはカメラがある事ぐらいだった(爆)

そこからさらに2ヵ月ほどたったある日、ゾラ子がこんな事を言い出した。
「彼恋さん、あたしの大学の文化祭で一緒にSMショーしましょうよ♪」
えっ?w 大学でそんな事していいの?(汗)
「あー、芸術系なんでアートってゆー名目にできるんですよー」
へ、へぇ。w そりゃビックリだわーwww
じゃあやるかって決めた矢先、びっくりドンキーよりビックリなマキさんの発言。
「あ、そうそう彼恋ちゃんビデオ出てみない?」
え?w
「せっかくだし、良い経験になるよ」
あ、あぁ。・・・・ってな感じで出る事が決まり(笑)、一気に過密スケジュール(爆)

そんなこんなで、いざ大阪、ブレーントラストカンパニーへ。

撮影はというと、初一人、初アウェー、予習せずに行ったため難航(笑)
途中、挫けて泣いてしっまたが、マジ切れしつつなんとか終了。
私って向いてないのかなとか思いつつ翌日は別バージョンを撮影。
無事に終了し、無事帰省。

ここで私の中にあった変な女王様プライドが一度リセットされ、リスタートを始める。
変な女王様プライドってのは「あたし女王なんだから、言う事聞いてりゃいーのよ」的なのね。

そして5日後には文化祭が待っていたのでした(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる