2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-05

あとがき⑤・・・・・・SMショー@大学大講堂from江古田

短すぎる準備期間(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

さて企画の話すら一度もしないまま5日前(笑)
もう、ただの暴挙ですね(爆)

一日で企画をまとめ話し合いモデルのM男を強制呼び出し、速攻お店でリハーサル(笑)
いや、もー本当に暴挙だろ。
マキさんにも付き合ってもらい、一通り見てもらってあら探し。
後は本番前のリハーサルのみで、ほぼぶっつけ本番(笑)
ちなみにM男はこの大学のOB、ゾラ子は在学生。有り得ない組み合わせである(爆)
なおかつ私はプライベートの知人友人が来ており、みんなそれぞれテンパるwww
あぁ、胃がいてぇ。とか思いつつ本番スタート。
持ち時間が1時間もあるので前半をショー、後半を公開体験学習(笑)
無事に前半のショーが終わりいよいよ後半。
疲労一杯の中、司会進行しながらプレイ説明。
何も知らない大学生は何かにつけて盛り上がってくれて助かりました♪
で、あれやこれやシテみたい人ステージにどうぞ!
とか言って道具の使い方を説明し終えて「鞭振りたい列」を見てみると、
何故かマイシスターが並んでる(笑)
姉は「てへっ」っと言わんばかりの笑顔で「振ってみたかったの」と一言(爆)
ふっ、さすがシスター。たまったもんじゃない(笑)

そんなこんなで無事終了した初舞台でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

長い間お疲れさま。

No title

ニートへ
そんなに長くないぞ(笑)
ありがとうね♪
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる