2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-06

あとがき⑥・・・・・新たな出会い

なんでこんな書き方しちゃったんだろか(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

さて、しばらくした頃にもなるとメンツが総入れ替え。
棗ちゃんや彪さんが登場してくる。
ニューパーティになって半年程たったある日、マキさんがこんな事を言ってきた。
「一年越しに口説いていた野生児が来る!」
へ?w  野生児?www
そう、これがエバ弐号機の事だったのである(爆)
どうやら行きつけのロックバーは被っていたのに、一度も会わないというミラクルをしていた私と彼女(笑)
そして初対面・・・・・・・・静かじゃん(笑)
えっ?ピアノの先生?ロックバー行くのに?ピアノの先生?うそぉん?(爆)
と、そんな感じで2ヵ月ほど経ったある日。
飲みに行かないか空気の下、いざゴールデン街へ(笑)
まずビール。つぎビール。そのつぎもビール。そんでもってビール。
どうやらビールドランカーらしい(笑)
んふぅー、このままではマズイ。潰れる・・・・・・・・私が(爆)
ガックシしている私を見て、何を思ったか雄叫びを上げるエバちゃん。
何事?と見つめていると、体を掴まれうなじをロックオンされる(笑)
「ぷぎゃあ!これ!ジョジョじゃない!ジョースター家じゃない!!彼恋ちゃん知ってるの?!」
えっ?w   知らないwww
「凄いよー!位置も形も色も一緒だよ!凄い!さすがカリオストロ!」(鼻息ヤバスw)
いや、じーちゃんはポリカストロなんすけど(笑)
どうやらビールにブーストまで付いちゃったらしい。
そんな最中、店のマスターが一言。
「もー誰も止められねーよ。オレでもムリw」
・・・・・・・・いや!止めろよ!!(爆)

と、こんな宴が朝まで続いたよーな・・・・もー記憶ねぇー(笑)
ここからエバちゃんと打ち解け、本人は大人しい石仮面が剥がれたのは言うまでもない(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

2ヶ月も猫かぶっていたとは…
そんな長かったっけ。
自分で自分にびっくりよ。

あとがき頑張れ!

No title

なんと、うなじに星型のアザが!?
・・それは私も喰いつきます!ガブ!(笑)

No title

EVAへ
そうよん(笑)
あとがき・・・・がんがるる!

けろへ
そんな事すると私のスタンド↑wが来るぞ!(笑)
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる