2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-05

あとがき②・・・・・・初陣

こうやって人は嘘が上手くなる(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

そんな流れで辞めたかったキャバクラを高飛びし、いざ東京女神へ(笑)

震える手を押さえながらインターホンをポンピン。
ここでやっとメールの主と初対面!(遊びに行った時は会えなかった)
オーナーママ、マキさんだ。
お互いほんのりキョドリながらトーク開始(笑)
店のアレコレの説明をひとしきりすると「じゃあ衣装着てもらおうかな。」
と渡されたのはボディコンシャスなミニワンピとピンヒールのショートブーツ。
アヒャーこんなの着れないなんて言えない(爆)
覚悟を決めて装備・・・・・・・恥ずかちぃ(笑)
「どうせだから、このままやってきなよ。」・・・・・・・・はっ?!まさか!?
・・・・・・また、はめられた?(爆)
ずるい。ずるいよ。大人ってずるいよぉ。・・・・・く、やってやる。やってやんよ!
この日のシフトはナナさん&翔子さん。(今考えると濃ゆい店だなwww)
ここからしばらくプレイは、電気&針&鞭&縛りのへヴィローテンション(笑)
私はキャバクラ癖が抜けず丁寧接客してしまい、「M女ですか?」とM男に言われる始末(爆)

これが私の初陣だったなぁ。
そして、なんやかんやあり初めての女神の周年&生誕パーティがやってくるのでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる