2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-05

あとがき・・・・・出会い

最近、姉とゲーム三昧(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

あとがきってのもおかしいけど、明るく終わりたいもんで(笑)

女神に入ったきっかけは、当時(今も)良くかよっていたロックバーがあってね。
なぜか女神のビラが置いてあったのよねぇ(笑)
んで問い詰めたらマキさんがしばしば来店しているとの事で置いていたらしい。
酒の勢いもあり、マスターと一緒に遊びに行くことに。
びびりながら店に行くと、そこは秘密クラブ(笑)
えっと、とかあせっている私を横目にマスター若干ニヤニヤ(爆)
その時の私はMなんじゃないかと思っててね。
でも女神は女王様の店だしとか思っていたらcocoさんが、
「いやいや、あなたは大丈夫ですよ」・・・・・・・・・何が?!
んで、その場に居たM男くんを謝りながら苛めていたのが初体験の私(笑)

後日、仕事中(この時はキャバ嬢でして)に知らないメアドからメールが。
「どうも初めまして。先日いらした東京女神のマキです。」・・・・・・ん?
「つきましては女王様をやってみたりしちゃいませんか?」・・・・・・んん?
「ちなみにアドレスはマスターから聞きました。お返事待ってます。」
・・・・・ハメラレタ?!(爆)
直後マスターからメールが・・・・
「あ、この前行った店のママにアドレス教えといたからメールいくと思うよーw」
・・・遅いよっ!!!!

この時その後の接客がおぼつかなくなったのは言うまでもない(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる