2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-12

ご~るでん・・・・・

夜の新宿は、桃色吐息(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

いやぁ、しばらく忙しくて書けなくてさぁ・・・・はい、言い訳ですね(爆)
昨日はゴールデン街の新規開拓に行ってきました♪
行ったお店は「EVI」。
ちびっと変態話が出来るので、大分リラックス(笑)
そこでは麻雀がアツイらしい(爆)
その後はいつもの出没店へ。
会話は「日用品で出来るオナニー」
カップ麺やらコンニャクやら定番な物が出てくる中、一人が放った一言。
「いやぁ、山芋でした時は死ぬかと思いましたねぇ」
・・・・・・・えぇ?(笑)
その一言で本日の神決定!(爆)
普通に食べてもムズムズするのに、それを局部に塗るなんて・・・・
なんてチャレンジャーなの(笑)
終始オナニーネタで幕を閉じた一日でした♪

さてさて本日は、エヴァ&リリ&あたいの3ピース♪
基本、まったりお待ちしてますよ~(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

唐突ですが

作戦失敗!
申し訳ない!
次の機会に!

デビルウィングへ
おーイエス!了解したぜ!
やっぱり難しいかぁ(笑)さんきゅ(はぁと)www
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる