2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-05

げーむネタ・・・・・

ジェネシスはやっぱりガクトだってさ(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

昨日は素敵なS女様ご来店でウハウハしてたらなんと、ゲーム会社勤務だそうな(笑)
んで今流行のFFのお話に・・・・・
んでんで敵キャラ(きっとボス)のネタになったんですよ。
そしたらやっぱりガクトだったのよ~!
近頃のFFには必ずと言っていいほどそれらしいキャラが出ているのよねん。
顔濃いしバリバリ普通に出ていらしゃる。
で、気になっていた事をつっこんでみた。
「ケルベロス(これもFF7シリーズ)にもジェネシス(ガクト)出てませんか?」
そしたら、
「クリアしたら分かりますよ~。」
・・・・・・・なぬー?・・・・・・・・・ものすごい気になる!!!!!
さらに、
「実はケルベロスのムービーシーンに一回だけCGの中に実写のガクト出てますよ(笑)」
えぇ?ww二次元の中にそのままですって?www
どんだけなのよ?!面白すぎるよガクト!!
確かにケルベロスのテーマソングはガクトだけど実写で出るとは誰も思わないっしょーwww
もーある意味、神だよあんた(爆)

と、S女様とSMの話も程々に終始ゲームの話でした(笑)
楽しかったなぁ♪またのご来店お待ちしていますよ~!(切実)ww

さて本日はエヴァ&リリ&アタイのトリプル♪
ゲームでテンション高めの彼恋さんで、待機していますよ~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

あー、改めてDCのこのエンディング見るとジェネシスですね(笑)
CGの中の実写ガクトが、あまりにも自然すぎて笑える。
http://www.youtube.com/watch?v=NUh8LjvLmgA

昔、お世話になりました。

女神には、昔お世話になりましたが。
今は、知ってる女王様はいらっしゃいません。
尿道博士のMi○a様や、今や六本木のママになられた女王様には、縛られ、甚振られ、弄ばれて。
縛られて、包茎ちん○んを晒されて、電極棒で甚振られるのが、、、、、。
今や、伝説的?
緊縛は、お手の物ですか?
晒して、辱めて、弄ぶのは、今も昔も変わらないのでしょうか?

包茎君へ
知りたかったら、遊びに来れば良いんじゃない?
待ってるよ(笑)

ルイタソへ
やっぱり?ガクトはある意味多才?だよね(笑)
DCもやろうか迷いだし中(爆)
ちなみにザックスたんはニューゲームしてみた♪
腐女子まっしぐらですね、アタイwww
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる