2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-01

祭りの後・・・・・

来て下さった皆様、ありがとうございます!!
どうも、もつかれ彼恋です♪

今回は今までに無い様な事をしようと、オールキャスト私服&入り口開けっ放しで、
営業してみました!(笑)
凄いハラハラしながらだったけど、面白かったね!
果敢にも竿が出ちゃうパンツを履いてラップマミーになってくれたポチ!
誕生日が近かった赤○ちゃんをパン一で吊るして!
全てが丸見えな状況でのSMでしたね♪
素敵なプレゼントも一杯で嬉しかったなぁ。
香水を悩んで選んできてくれたしの○ちゃん。
花をくれた○たるちゃん。
お酒をくれたMっしー、山○、ポチ。
女王様達からも色々もらい(省略)www
幸せでございました♪

実は店終了ちょっと前あたりから、記憶がトビトビです(笑)
流れた店に至ってはもっとトビトビ(爆)
どうやら泣きながらマミィに電話をしていたらしい(母後日談、夜中に何事かと)wwww
けどガンプラ&電王&顔ケーキをマスターから頂きました♪

お祝いメールもありがとうございます♪
書きたい事が沢山すぎて分からなくなってきたぞ(笑)
とにかくとても楽しい誕生日でしたの♪

そんな感じでリフレッシュ彼恋さんは本日女神出没日!
祝い遅れた方々の来店をお待ちして下りますよ~(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

最初から。。。

最初からクライマックス緊縛はありですか?
晒し者にされたい愚か者です。
麻縄で恥ずかしい格好で晒されて、
オープン”座”ドアーで。
でも、アイマスクと猿轡はお願いします。
顔隠して、局部隠さず。。。

エムさんへ
かまわないよ?本当に出来るならね(笑)
いつでもわたしはクライマックスだぜ!?(爆)
ヤっちゃうけどイイよね?答えはきーてない!
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる