2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-15

食欲と繁殖の秋・・・・・

近所の桜の木に毛虫が大発生中(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

なんせ住んでいるのは都会の田舎なんでねぇ。
もーウジャウジャいるのよ黒い奴等が(怖)
一人で歩いてて「ひぃ・・・ひぃぃぃ」言ってたら、通行人に怪しまれた(笑)
だってキモチ悪いんだもん、ペチャンコのも一杯いるし、しょうがないじゃんwwww

今時期は金木犀が咲きまくってますね。
どこを歩いても甘い香りのする秋は大好きですねぇ♪
ご飯も美味しいし、連休にさかる男女も多いし、大変に自堕落な季節ですからね(爆)
ほのかに肌寒いのも好いですねぇ。乾いた空気の匂いも好きだなぁ。
気持ち良いし、外で色々とできますしねぇ(笑)

まぁ、ネタが浮かばなくなったので終わるわ(笑)
要は秋が好きって事ですよ。

さて明日はガッテス出没日♪
ボーっとしながら待ってるかもしれないなぁwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる