2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-24

ぷち改装・・・

密室で二人で朝までむふふ・・・
どうも、もつかれ彼恋でし♪

昨日は完全パンク状態だった女神、足の踏み場もないような状況で(笑)
ですが、昨日から御目見え!リリ女王様デビュー!!!!
可愛らしいサディスちっくな姉さまです!!是非ごらんに入らしてくださいまし♪

さて、真夜中にマキ様と二人で店内を改装してみました♪
二人でフ~フ~言いながら配置変えーの変えーの・・・・
・・・なんとか一段落。
今日は一味ちがう女神を見れる事うけあい!
早めに来れば、きっとあたしが自吊りしていることでしょう!(笑)

今日もハッスルするぞー!待ってるぞー!
にゃー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご紹介を有難う存じます。
改装、お疲れ様でした。
次の勤務日が楽しみです。
私も自吊したい。

リリさま~ん
また一杯遊びましょうねぇー!
これからも、よろしくどーぞ♪
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる