2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-23

花見の後・・・

膝にアザ、上着に枯れ草、大爆睡。もどしたモノは赤かった(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

ゴールデン街にある、よく行くバーのお花見に参加。さつきっすと遅刻気味に到着した時には、エバっちは4・5分ぐらいの出来上がりでタコス作ってた(笑)
二日酔いのさつきっす、しらふのあたし、追いつけない(笑)
急いでビールと赤ワイン(ボトル)をあおる。なんとか追いつきグラングラン・・・
気が付くと、エバ&さつきっすぷち暴走開始(笑)
あたしも結構酔っ払いトイレへ駆け込む・・・赤い!赤いの!!
一瞬もの凄く焦る!が、ワイン飲んでたのを思い出し安堵しながらまた飲む。
日も大分落ち、酒が切れかけた時そろそろ終わりかな~と思ったら、買出し班戻る(泣)
宴会再開!
赤ワイン(3ℓパック)追加と誰が頼んだのか鬼のテキーラ!(凶)
ここから先は書けない、いや書いちゃいけない!
テキーラから逃げていると終了のゴングが!
とココでエバちゃんが無くし物をし寒空の中、植え込み捜索!
結局見つけられず、これにて解散・・・・

と思いきやマスターに捕まるあたしとさつきっすとおとーさん!
歌舞伎町へ連れていかれ、行き付けの居酒屋へ拉致されるのです。
が、彼恋さんは逃げました(笑)
だってこれ以上は飲めないよー!さつきっすの無事を祈りつつグッバイ!!

そんなこんなで、よほど疲れたのか昨日は殆んど寝ておりました。
今日は寝すぎたのか、体が痛い。
よし!今日はトコトン体を動かすよーな事するぞー!!
とにかく動くぞー!ちゃんとかまってよー!
本日も合言葉をお忘れなく♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる