2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-19

もはよう!!

親公認SM嬢!(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

今なにを書こうか迷っていたら、うちのマミィに「めんどくさそうねぇ、見る人も暇人ね。」って・・・元も子もない事を・・ゆっちゃいやー(笑)

そんな事はさておいて!

禁煙宣言していたあたくし。
やっぱり無理でした!!!!!
友人にキレ、沙月様の微笑み誘惑により喫煙再開(爆)
今日も女神でプカプカしている事でしょうな(笑)
いやぁー、最短記録かもね今回。けどいいの。
だって旨かったんだもん・・・びばヤニくら!びばニコチン!
女王様には外せないアイテムよ!ね?プレイでも使えるし!ね?
納得しようとか、説得させようなんて微塵も思ってないわよ!?(汗)
兎に角、気にしないで!!!

さて、今週の彼恋さんは・・・
「春だ!花見だ!酒祭り!」
って事で、呑みます!呑ませます!そして呑まれ・・・はしなし様に、やっていきましょー!
どなたか桜のワイン下さい(笑)あ、シャンパンも(爆)
M男くんはもちろん下からね!

では本日もガッテスでキャッキャして待ってますよー!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして~通りすがりのものです^^

「びばニコチン」に笑っちゃいました~
わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪
http://kinen.suruzo.jp/

えらいじゃん(^^)

ここにも出没だぁ!でも顔も見せないでって怒らないでチョー!そうそう酒は飲んでも飲まれるな!ってね。まぁオイチャンはもっぱら聖〇だけどねー(笑)姫は悩み事があったんだぁ?まぁいろいろあらぁね!悩んで成長する事もあるし、でもナイスバディが成長しすぎない様に(笑)

うえぽんさん
禁煙は一時休戦で(笑)
サイト見させていただきます!次こそはー!

はーねすへ
人の心配も良いけど、自分の心配もねぇ~♪
でも、ありがとうね!
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる