2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-15

大切なこと・・・・

どうも、もつかれ彼恋です♪

いきなりですが、今日はちいと真面目なお話・・・・でもないかも(笑)

ここ最近、色々ありまして酒を喰らい寝不足という悪循環を繰り返しておりました。
が!わたくし完全復活まで後少し!!(笑)
悶々としていた事が整理できて、なんとかなりそうです!(単純)

最近めっきりなかったときめきが溢れて滴りおちるぐらい、いやむしろ滝のようなドドドドとゆーぐらいに感じております。多分ね(笑)

そろそろ真面目に・・・

あたしってそりゃあもうちっぽけで、一人でできる事やしてあげれる事ってたかが知れてる訳ですよ。
とにかく頑張っても一人だとちょっとしか変わらないんですよ。
本当はもっと何かに頼って良いはずなんです。
けど頑張り過ぎて崩せなくなって一人ぼっちだと思うんでしょうね。

だけどね、あたしは一人じゃないんです。
言い出したらきりがないくらい、あたしを笑顔で迎えてくれる人達がいるんです。
あたしの居場所はいっぱい、いーっぱいあるんです。
中でも女神はピカイチ(笑)

エゴかもしれないけど、あたしは私といる時は笑っててほしいんです。
たかが笑うだけで幸せになれるのよー?!無料よ!?タダなのよ!?
しっかり感じなさいよ!あたしのありがたーい笑顔を(爆)
いつでもあたしはココに居るからさ~♪

いつでも待ってるから、会いにきてくださいな(恥)

あー恥ずかし!二度はいえねーぜ!臭すぎる!

んじゃ、おつかれちゃーん!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日はありがとうございました。

彼恋様、昨夜はありがとうございました。
彼恋様から、たくさんの種類のバラ鞭をいただいて、それぞれの鞭で痛みの違いを知ることができました。それにしても、最後のチェーンの鞭、良かったです。背中は、まだ痛いですが、傷は消えました。今度もたくさん打ってくださいね!
それと、ヒール責めもうれしかったです。
彼恋様の下着姿が見れたことも、うれしかったです。
また、お邪魔させてくださいね!もっともっともっと激しく責めてもらえるよう頑張ります。

いやいや、こちらこそ超楽しめたよ♪
またいっぱい責めさせてねぇ(笑)
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる