2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-25

らくがき・・・・

20070325133204
姉は『OC』(オレンジカウンティ)が大テゥキです!
どうも、もつかれ彼恋です!
たまにはSMの事も書かないとね(笑)
ってな感じで、人の体にらくがきしまくってみますた♪
結構な力作ですぜ。バランスは悪いけどね(笑)
人の体に絵を書くのって刺青的なイメージが膨らむのよね~。この人に書くならこんな感じかな~?とか思ってるのですよ。
彫師さんは大変だろなぁ~!色々考えて、一生消えない想いを入れるなんて。
その代わり私は書き直しが効くから、気軽なもんですな(笑)
あたしらくがき大テゥキなんで、お好きな方がいたら何でも書きますよ~!
さっ!今日はもったり過ごそ~っと♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

うーむ。

画像を拝見しましたが、寧ろボディペイントの域に達してゐるやうに見受けられますね。"落書き"といふ軽さも捨て難いんですが…。いづれにしてもサムラヒには、絵の才能が欠け落ちてをりますから、素直に感服します。

凄い。

サムラヒ拝

サムラヒ殿
うふふ♪下手ではないのは分かってるんだが、プロではないので落書きで良いのですよ(笑)
今度、書かせてよ~!にゃは。
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる