2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-04

あとがき⑨・・・・・最後のわがまま

ちょうど去年の3月末、みんなを集めてミーティング。
店が閉まるかもしれないという報告とあたしがチーママになるという報告。
みんなに私のわがままに付き合ってくれという無謀な申し入れ。
断られると覚悟していたし、滅茶苦茶だと分かっていた。

答えは満場一致で「イエス」

嬉しかった。本当にありがたかった。

こうして5月からチーママになった私。ここから皆との怒涛の奮闘が始まった。
マキさんもこの辺りから更に体調を崩し、ほぼ4人で切り盛りする
「私達の東京女神」が始まった。
なんやかんやありながら、9月のある日。私が壊れだした。
こうなる事は見越していたけど、予想以上だった。
そう色んな負担から、とにかく酒に逃げた。
毎日毎日飲み続け、さらに壊れた。
たしかこの頃、エバと飲みに行って初めて殴られた(笑)
女に手を上げないエバから殴られた事に驚いた。
でもこのお陰で少し目が覚めた。
この時エバは年内一杯で辞める事が決まっていて、彼女なりに悩んでいた。
申し訳ないと思った。ここから少し復活と思っていた矢先の事。
きっすから報告が入ってきた。
「年内一杯が限界かも」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーもー無いわ(壊)
が、もー壊れてる暇なんかねーよってな感じで、マキさんとの話し合いにのぞむ。

きっすとエバが今年一杯であたしは崩壊寸前です、と。
もろに単刀直入で。

その日から、マキさんは店に顔を出さなくなった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる