2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-04

あとがき⑧・・・・・指導者のいない店

なんだか、そろそろ「あとがき」もあと少し。
どうも、もつかれ彼恋っす♪

ドミニオンから半年程かな?
棗ちゃんが体調を崩し女神を卒業する事に。
この頃リーダー的存在だった棗ちゃんが居なくなるという事を、
女神在籍的に一番長かった私はぶっちゃけ焦った。
「どうするオレ?」のライフカードさながら、迷いに迷ったw
業界歴、技術的にも経験が少ないメンツしかいない中、パンクな人がやってきた。
そう、諒さんだ。
が、諸事情でそー長くは居れなくて、また焦る(笑)
楽しかったのになぁ(爆)

しばらくして不思議な出会いその②、貴腐人、殺接吻こと沙月とゆーレディw
きっすもエバ同様、最初は大人しかったが弾けるのも早かった(爆)
そこからしばらくしてリリ様が降臨(笑)

で、この頃も実はアセっていて、そんな最中マキさんから重大発表が。
「店を続けられないかもしれない」
衝撃すぎて言葉も出ないって表現が良く分かったくらいの出来事。
このマキさんの言葉で焦って迷っていた事に決心がついた。
そう、チーママをやってみたいという決心。
もちろんエバには猛反対された(笑)
が、私はチーママになる事にした。
それが辛いと分かっていても・・・・・
ちょうど前回の周年から一年越しの決断だった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる