2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-03

人・・・・その2

引き続いて真面目なのです。

あたしにはあたしを変えてくれた大切な人がいます。
その大切な人から助けてくれと言われたのです。
意外でした。その人は強いと思っていたから。
人間ってのは人の救い方は分かってるのに、自分の救い方は分からない。
なのでつつんでみました。あたしなりの方法で。
そうしたらその人は「宝石」をくれました。
あたし的には大満足です。だから大丈夫。
だから次はあたしの番。
一杯甘えて、わがまま言いまくります(笑)
そりゃーもう散々なぐらい言いまくるから!(爆)
だから皆、頑張ってね!てへ♪(押付)
むふふ・・・・
明日、楽しみだな。
何しちゃおかな・・・んんん~♪
さっ、取り合えず晩酌しよ~っと(笑)

あ、今さらだけどいつものを・・・
どうも、もつかれ彼恋です♪ではまた明日(^0^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

調教していただきましたドドMののぶおでございます。あ、の、下世話な質問で申し訳ないのですが、その、大切な方というのは、性別・性癖で分類するとどうなるのでございましょうか?

のぶおへ
う~ん、一番良い例えは「血の繋がりがない家族」かなぁ。
ソウルメイト的な感じってやつかな。
そういう人達のためなら、苦労も大歓迎みたいな(笑)
そういう所抜きで簡単にして書くとしたら、こんな感じの人。
性別はオスメス。性癖は知らない。だってそういう対象&関係じゃないし(笑)
多分変態だと思うけど(爆)
感覚的には愛しいベイビーかな(^_^;)
なんかまとまって無いかもしれないけど、そんな感じかな~。
判んなかったらまた聞いてちょ♪

なんとなくわかるようなわからないようなですねえ
(^_^;)。性別オスメスとういのは、生物学上で言いますと、オスかメスかどちらに分類されるのでしょうか?

のぶおへ
性別こだわるね(笑)
あたしにしたら大した事じゃないんだけどなぁ。
まぁオスですな。
これで満足ですかね?

余計な詮索をして申し訳ありませんm(_ _)m。
どうぞその方とお幸せにm(_ _)m。

のぶおへ
いや、付き合ってないけど?(笑)
大切だからって、そういう意味じゃ無いんだけど?
人の話がイマイチ分からないなら、ちゃんと聞きに来ればいーんじゃないか?(笑)
早とちりはよくないよ?

イマイチよくわかってませんでした、申し訳ございません(^^;)。またお話聞かせていただきに行きますんで、よく聞いてなかった分、どうぞお仕置きお願いいたしますm(_ _)m

のぶおへ
分かりにくい書き方したけど、この書き方が一番シックリくるのよね。
ややこしくてすまないね(笑)
今度ゆっくり話そうね!待ってるよ~♪
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる