2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-29

人・・・・・

本日は真面目なお話。
人間ってさ、なんで壊れるのかな。なんでバランスが崩れるのかな。
なんで分かってるのに直さないのかな。
人のプライドの鉄壁は強固すぎて、切なくなります。
ほとんどの人のプライドはマイナスに働きます。
それが皆さも当然かのように。それが当然と言われる世の中だから。
みんな同じだから違和感ないと思ってる。
それが自分に対して嘘であったとしても。
そんな世界なんて大っキライです!!(笑)

あたしは。少なくともあたしの周りにはプラスの人達がいます。
真っ直ぐすぎて、世間には浮いて見えるぐらいの。
あたしの大切な家族です。血は繋がってないけど、何よりも大切な人達。
だからあたしは変われます。今までよりも、もっとプラスに。
自慢できるぐらいカッコ良く(笑)
だから・・・
あたしに触れに来てほしい。これからのあたしに。
幸せには出来ないと思う。けど、変われると思う。
プライドがマイナスからプラスになるきっかけを。
分かんないけど(笑)
「いつか、きっと」
あたしの一番好きな言葉。

まぁココに来ればあたしはいつでも居るから。
女神にも居るから。
「あたしと、会ってみない?」って事よ。

あー、クサイ!!!クサすぎる!
たまにはイイじゃないの!もう真面目なの疲れた(笑)

そんな彼恋さんは本日、ガッテスに出没ですよ!バカチンがっ!(爆)
プリプリしながら、お待ちしててやるよ!こんにゃろっ!!(壊)

comment

管理者にだけメッセージを送る

つかの間のホッ!(笑)
うーん深い!偉い!すごすぎる!マジで・・・
でもねーオジサン曰く、プラスはマイナスがあるから存在するしぃ、真面目があるから不真面目がある。当たり前の事だけどね!
人間悩みがあるから成長する訳だし、浮き沈みがあるからおもしろいんじゃなかなぁ?辛いけど・・・
オイラ達はノーマル人よりも少し多いアブノーマルという世界を知ってる訳で得してるじゃん!
歳の差なしにオッサンがすがりついてくる事なんてほかじゃありえなーい(笑)迷惑かな・・・
なにはともあれ投げずに一生懸命突っ走って頑張ってる彼恋ちゃんは素敵だよー!!
えっオマエに言われても嬉しくないってぇ!そんなせっしょうな旦さん!(爆)

ハーネスへ
ありがとうね。
でも、こればっかりは変えれないのよぅ。(笑)
だからついて来ればいーんじゃない?(爆)
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる