2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-03

終わり、んでもって始まり・・・・・

久しぶりの書き込みで、驚かせますよ(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

今年に入ってからというものの、怒涛の如く変化の多い一年はこれが初めてです。
何かにつけて選択、挑戦、決断ばかりで驚きました。

5月からチーママに就任したのには色々理由があってね。
本当は今年の始めにもう閉店しようって話が出てたんだよね。
けど、あたしはいつまでもココがあって欲しかったからチーママになるって言ったの。
少しでもあたしを変えてくれたマキさんに恩返しがしたくて。

けど、月が経つにつれてそれが難しくなってきてしまって。
今いる私達だけでは保てなくなってきたんだ。
だったら今いる皆で笑って終わりたいと思って、
ギリギリまで迷ってこの決断をしました。
今の内に言わせてください。

みんなに散々わがまま言ってごめん。
最近、やる気なくてごめん。
いきなり休みにしたり、途中で帰ったりしてごめん。
守れなくてごめん。
終わりにしてごめん。
ごめんって言ってごめん。

もー言わないから!www

だから、時間の許す限りジャンジャン来て下さい。
私達や女神に触れに会いに話しに感じに来て下さい。
12月中は料金一律で1万円(女性は3千円)フリータイム&ドリンクなので!

私達の事を笑わす、泣かす、怒らしに来てくださいな!
もちろん、お土産も待ってますから(爆)
それよりも、みんなの事を待ってますから来て下さい。

てゆーか、来い!(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の流から、そんな予感はしちゃぁいたんですが、
やっぱり残念だし、寂しいですねぇ。

ちゃぁんと閉まる前に行きます。

カレンさま、お疲れ様でした。
謝らんでください。
笑ってシャンシャンっと手打をしましょう!
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる