2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-05

ととろ・・・・・

いやぁ~久しぶりだよね。えっ?そーでもないって?(笑)
そんな気がしている、もちかれ彼恋さんです♪

そうそう、クイーンズライチ報告!
あたしにしてみると、見れないと思っていたバンドを拝見できたのは良かったんだけど・・・
ぶっちゃけ失笑物の何も満たされないライブだったのです(言い過ぎ?)
7000円返してほしいな(シツコイって?)ww
まぁそこまでだったとゆー事で(笑)

さて、タイトルにある「トトロ」の話。
ちょっと前にエバっちから「こんな噂があるんだよ~」と聞いたのが・・
トトロは死神でサツキとメイは死んでいるという都市伝説。
しかも原作は他にあるらしい・・・
と、いかにも都市伝説的な内容・・・・
しかし後半のサツキとメイには影が無いのは本当らしい。
・・・・・・めっさ気になる!
そしてウチにはトトロのビデオがある!!
・・・・見るしかないでしょー!(笑)
そしたらさぁ・・・・・




・・・・・ビデオが見つからない!!!(爆)

ノーゥ!!!?意味ないよー!!(泣)
はぁー!!見たいよー!!ぐすん・・・・

取り合えず・・・・
ご飯たべよーっと(笑)

確認でき次第、ここに書くぜー♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる