2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-22

報告&ごはん・・・・・・

ねーちゃんと朝の5時まで、ネトゲー(笑)
もっす、もつかれ彼恋です♪

久しぶりに姉妹でやりつづけた(笑)
1年ぶりぐらいかなぁ、一緒にゲームするの。
実は昨日が初チャット!ちょーてんぱる!!(汗)
そして指が痛い。力みすぎたわー。
楽しかったんだけど嫌だった事もある。
同じ部屋にいる姉とチャットで会話するの(笑)
あれ、ヤバイね。そのうち人間の口はいらなくなるんじゃないか?
危ない世界になってくるぞー。
まぁゲームはやっぱり一人で寂しくやる物だよ(爆)


さて、話変わってごはんの話。
チャーハンってさ、何味が一番美味いかなぁ?
あたしは小さい時はケチャップ、今はしょうゆなんだけど。
あとこの前オイスターソース味食べたんだけど、バリ美味かった♪
なんか一工夫したチャーハンが食べたいから、だれかおせーて!
KWSKおせーて!!(笑)

あぁ、お腹すいた・・・
なんか食べてこよーっと♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

炒飯ですか

サムラヒは塩胡椒が基本ですが、それぢや無藝なので。

"焼豚の切り落し"がマーケットで廉売りだつたらしめたものです。小さめに切つて、長葱だの椎茸だのと一緒に、小鍋に入れ、濃いめのお出汁で煮詰めておきます。
ご飯は冷やで構わないので、もう面倒ですから、溶き卵を混ぜ合はせ、ついでに塩胡椒を振つておきませう。
後は卵炒飯の要領で炒めて、仕上げに小鍋の中身をざぶりとかける。凝つたことをするなら、お出汁にとろみをつけておけば、なほ美味です。

ポーク・ランチョンミートを使ふ方法もありますが、そつちは(惜しみつつ)省略といふことで…(ニヤリ)

サムラヒ拝

サムさん♪
美味しそうなレシピありがとう。
今度、ためしてみるよ。
今まであんまり料理してこなかったから、余計に作るのが楽しい(笑)
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる