2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-23

サイコビリー・・・・

久しぶりに一人ライブハウス、超挙動不審(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

昨日は女神にいた諦女王様がライブだったので、こっそり出動してみました(笑)
あまり行かないハコ&いる人達がイカツイので緊張するのよ(汗)
体調があまり良く無かったので早々に退散してしまいましたが、とてもカッコいい&ラブリィなお姿を見れて良かったです!

ひさしぶりに癒されました~(^о^)

さて、そんな癒し系状態の彼恋さん。
恒例の勝手にイベントは・・・





特になし!!!!(笑)



いや、なにぶんマターリモードなもんで(汗)
まぁ、たぶん何かは起こるんだろうけどね(笑)

本日も女神でお待ちしておりますよぉぉぉーん♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほほぉ?

ふぅぅん?一人出歩き、オナ〇ーですなぁ(^^)違うって(笑)先日は満員御礼でショボクレチ〇チ〇でしたが、この体で遊んで楽しんで頂ける女王様が居る限りまた女神に出没しますぞヨ(^-^)/覚悟されぃ!ヌップリ!

ハーネスへ
一人は何かと寂しいのよ(笑)
近いうちに現れるのを、待ってるよ~♪
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる