2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-07

メイド・・・・・

カラオケメイドバーに行ったら、メイドが一人も居なかった(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

メイドが居なかったのよ!ねえ!メイドが!萌えメイド・・・・
エバちゃんと入った時は男が5人でアニソン歌ってた・・・・
SM以外の異空間久しぶりで、慣れるのに時間かかったわ~(笑)
でじこ歌ったし立派に仲間入り出来た事だろう・・・多分。

さてさて本日はおにゅうフェイス、リリ様&さつきっすと一緒♪
何が起こるか楽しみであります♪

あぁ、マミィがまた「名探偵ポワロ」見てる(笑)
ばーろー、最初から最後までクライマックスだぜ!・・・・
はい、すいません。OTAKUです!!あたしオタクですからっ!!(泣)

じゃ、行ってきまーす♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

さすがに月曜日からは・・・

さすがに月曜日からは・・・ハードかな?
月曜日から吊るされたら、金曜日まで体もたないかな?
軽く拘束、、、転がしぐらいで。
ちょっと、弄ぶなら蝋燭ぐらいで、、、。
ちなみに、女神の蝋燭は熱い!っつう、噂が。
もしかしたら、今日ふらっと、縛られに。
麻縄で少し戯れたら、すぐに御いとましますから。

ツルツル坊主さんへ

いやいや、あたしには曜日や一週間なんて大した問題じゃなくてよ(笑)
だ・か・ら…
縛りますよ(笑)
お待ちして下ります♪
ムフフ…
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる