2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-08

魂が感じるという事・・・・・

いぁ、久しぶりに感激なのです!
どうも、もつかれ彼恋です♪

ま、相変わらず休みは色んな動画サイト巡りが日課なわたくしwww
本日は素敵な発見しましたよー。
勢いでCDも頼んでしまったぐらい良いのですよーw

歌手なんですけど、もっすごい美男子(爆)
間違った、美声なのよw
しかもソプラニスタ(男声の最高音域だそうな)

うーん素敵です♪

簡単に言うと映画「フィフスエレメント」に出てくる、青い肌のオペラ歌手の声に近い。
あの感じを男性がサラっと歌ってしまっているのですよー。

んふー堪りませんな(爆)

まぁ興味が湧いた方はURLをのっけとくので、ご覧あれ♪

Vitas 「AveMaria」
http://www.youtube.com/watch?v=pMN5GJnYjrk&feature=related

comment

管理者にだけメッセージを送る

Vitas

超キモイ、ついでに、下記Opera2みました
エグイ、CD買いに行きます
http://www.youtube.com/watch?v=ygJYxMP_ICY&feature=related
パカ

No title

アルパカへ
キモイけど上手くない?
けっこー私やられとるみたい(爆)
opere2も見たよー♪
多分Youtubeで見れるVitasは、ほぼ見たw
そして今日か明日にはアマゾンから直送(爆)
あの気持ち悪さが堪らないwwww

良いね

良い曲ですね。
オペラ座の怪人のテーマと似てます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる