2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-11

結婚式・・・・

従兄弟(30歳)のですw
どうも、もつかれ彼恋です♪

昨日は結婚式でしたよー。
ぶっちゃけ亭主関白は無いであろうな、あいつw
まぁ幸せそうでなにより、くそぅ・・・羨ましい・・・・・w

久しぶりの親戚達だったので、金髪な彼恋さんは浮く訳で(爆)
姉と並ぶと更に目立つ姉妹な訳で(汗)
しかも会場が日曜日の銀座な訳で(ガックシ)

人の視線が痛い(泣)

この派手な顔、どうにかして下さい(爆)

実はうちの姉、視線恐怖症w
目立つのは大嫌いなのですwww

姉は悪化して昼職を辞め1年間引きこもる位、目立つの嫌い(爆)
ここまでいくと天晴れですw
なので昨日もテンパってましたよ、金髪の横でw
どっちにしろ目立つよw

そして実は私も苦手・・・・・・だったのよ!(爆)
いや本当にw

どこに出かけても視線を感じる(実際見られてる)は、かなりのストレス。
見られると「どっか変なのかな」とか「鼻くそついてるのかな」とかwww
サングラスかけても、むしろ目立つとか本気でキツイw

姉は結婚したので外に出ないから、余計にキツかったみたいですねw

私はというと店とか夜なら大丈夫だけど、昼間はやっぱキツイw
なので、休みはもっぱらスッピンw
化粧しないのにもちゃんと理由があるのですよ。
面倒臭いからだけじゃないのよぅw

あー今日はゆっくりしよう、もちろんウチに引きこもってw
風邪もまだ完治していないし、だらだらするのだーw

comment

管理者にだけメッセージを送る

視られよう!!

美しいものは視たい、醜いものや嫌なものは見たくないのは人間の本能です。

美しい人が視られのは社会貢献で有り、社会的義務ですよ。

今日も真夏の良い天気。屋外へ出ましょう。

(怖いもの見たさという場合も有りますけど・・・)
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる