2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-29

SMって・・・・・

本日はほんのり真面目。
どうも、もつかれ彼恋です♪

最近よく思うのですよ。
人対人になるような事は、自分が納得できる相手でないと腑に落ちない。
そう例えばセックスで考えてみよう。
相手が男性でも女性でも構わないが、相手との接触の度合いは好感によって変わってくる。
手をつなぐ・一緒に食事をする・キスをする・ペッティングをする・最後までする・・・などなど。
ここまでなら許せる・許せないなど、非常に細かい区分になってくる。

さてではSMはというと、まったく同じだと思う。
今更じゃない?的な感じなんだけども、何度話しても分かって頂けない方もいらっしゃるのよね。
だから尚の事、今更なんですよ(笑)

よくある流れねで会った事ない方に、メールやコメントなどで・・・
「僕をペットにして下さい」・・・・・いや、まず誰よ?w
「僕○○が好きなんです」・・・・・で?w
「僕○曜日が空いてます」・・・・・あたしは空いてないw


っつか聞けよ!!コッチの話聞けよ!!(金卵)

日常生活でいきなりそんな連絡きたら、誰だって引くでしょがー!うがー!w
もう何でこっちの予定とか聞かない訳?
何で名乗らないの?
君達は初対面で「やらないか?」と言ってしまってるんだぞ!(爆)
コミュニケーションとる気ないのかなぁ?
自分で自分の首絞めてるのに、いいのかしら?

と最近ほんのり増えてきた接触能力の遅れている方々にご一報。

まぁそんなにイラっとはこないんだけどね、もう慣れてるからwww
でも良いか、あたしには関係ないからね(笑)

あぁ、トキメキたいわぁー(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる