2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-09

またしても・・・

2ちゃんねる、恐るべし・・・
もつかれ、彼恋です。

またやっちゃったよ、朝まで・・・
はぁん、アスコには悪魔が棲んでるわ・・・危険よぉぉ・・・

なによりもショックなのは、朝の占いが最下位・・・・


なに最下位って!なにランクって!!人の幸せに順番ってなんなの!!
しどいよ・・・・

ヒドイよ!!!酷いよ父さん!!そんなのってないよ!!!(シンジ風)

今日も今日とて初号機は暴走するのであります・・・
いいの。弐号機があたしを幸せにしてくれる(笑)
あの言葉で(笑)

次回
女神でも





を君に・・・

エバー!!!(壊)

さっ!寝よ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

(・_・)呼んだ?

「あたしと一つになりたい…?」

いや、弐号機なら台詞なしか、、、

エバっち

そー言われれば弐号機は喋らんわな(笑)
叫ぶぐらいしか…

じゃあ「アスカ!何か言ってよ!」
とか(笑)
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる