2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-31

大人買い・・・・

本日も朝っぱらからパソコンに向かっているダメ人間isみー(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

そんな感じで先ほどまでネットショッピング♪
えぇ外には出ません。引きこもりですもの(笑)
結構な金額で福沢諭吉様が5枚ほど旅立って逝かれることでしょう(爆)

いつもは親の古着か、皆の味方「ファッションセンターしまむ○」がほとんどなんだけどw
たまにはセレブになりたいじゃない!って事でちゃんとしたブランド品を購入。
まぁセール品も含まれてるんだけど、一つだけは限定品。
スカジャン(リバーシブル)、お会計23000いぇんナリw
うっはー、いつも安物のあたしにはドキドキ価格www

あぁ早く届かないかなぁ・・・・

って、よくよく考えるとSM道具とかキャバドレスのがお金かかってたよーな・・・(爆)

いやっ、仕事で使う物とは違うのだよ!!
プライベートなのだよ!私服なのだよwww
貧乏じゃないもん、気付いたらお金がお酒になってただけだもん!(爆)

あぁ、話それたw
そんなこんなで本日もお留守番のあたしなのでした・・・うーん寂しい(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらの日記にも・・・v-8
茶ーして話そうぜ!だめかいな?
連絡ちょーだいね~!

No title

彼恋さん、お久しぶり、キャバ辞めちゃったすか、お疲れ様でした。
最近、超変態漫画、「猫谷」花輪和一、「大葬儀」駕籠真太郎を読みました。暑い夏に良いかと思います。涼しくなるまで頑張りましょう。
プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる