2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-28

かうんと…に

今週は毎日飲んで終わるんだろな(笑)
どうも、もつかれ彼恋です♪

とうとう今日と明日ですね。

昨日は帰る気満々だったのに、12時ジャストに友達登場。
LOFTでの打ち上げパーティーになかば強制参加(笑)

いや飲めないよーとか言いつつ、頼む時に出て来た言葉はウイスキーロックとチェイサーと言う名のビール(爆)

もーね、このシーズンは皆さんヒドイ(笑)

まぁちょっと名のあるバントの方々が多いせいか、乙女光線だしてるアフォ顔のKYなバンギャ見れて、貴重な体験でしたね(爆)


さてさて今週はずっと迎え酒のあたしW
本日も迎えて待っておりますよ~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

姫乃彼恋

Author:姫乃彼恋
変態オタク淑女ですw
ex 東京女神
ex Dolce&「D」

主に自分勝手なボヤキ空間ですw

(゜∀゜)
特に変態な事は書かないけど、変な事は書くかも?w 

ついったー ←すごく・・・・呟いて・・・・・ませんwwww
みくしぃ ←アプリばっかやってますwwww

つまり・・・・・グータラしてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる